2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

へいせいコンの

J

招待ハガキが届きました。 …ほんとに存在するんだ、こんなん。 5/4は横アリよりも神宮に行きたいんですが。(@ヘキサゴンナイター) ゆっきーな見たい〜 羞恥心見たい〜 というか。 平成はいいからカツンの招待ハガキをください(真顔)

サヨナラ〜

ヤクルト5-6阪神 いやー、すごい試合だったー 先発リオスだったので負け試合覚悟でいたけど 正直ここまで互角に戦えるとは予想も してなかったので、サヨナラホームランで 負けはしましたがなんだか悔しい感はそれほど無いなぁ。 強いて言うなら五十嵐くん。…

ドリームファクトリー

ひっさびさに聞いたわ! てか、いつから水曜になったの?!知らんかった(v_v)アナウンサーがいなくなったから全部一人しゃべりなのは嬉しいけど棒読みすぎて酷いな(笑) 喋りはまだまだやね〜ムフフアトムズユニを完全否定してたのはどうかと思いますが(-_-…

黒バラ

野球好きにとってはこれまた面白い企画がきましたよ! てか球団の正式名称、良純知らなすぎっ! ダイエーっていつの時代だよ(笑) 楽天は無知な人にとっては少し難関なんでしょうか… それよりも、、 去年のペナント順とかやめてください。 収録日時点の順で…

連敗

はい負けたー。 はい終わり終わり! また明日〜♪ さっき栗ケンのブログ読んでたんだけど コメント欄、カープファンからの激すごいっすね(+_+) なんか胸痛くなったわ… うちも去年あんなんだったから 色々言いたくなる気持ちは分かる。 ファンもイライラが募っ…

何このひどい試合は。 16-4て(爆) ま、完封されなかっただけいいかな。 ポジティブにね、そうそう。ぽじーてぃーぶだんがんふぁいたーでぇー (-_-;) もうだめだ。今日は何言っても無駄だ。とりあえず加藤ミッキーは戸田で頑張ってくれ。 ついでにタテヤマン…

ムカ。

なんで巨〇っていう球団は、首脳陣も選手もファンも あんなに腹立たしいんでしょうか。 他チームに負けるより100倍悔しいし腹立つ。 しかもラミちゃんうちの時だけあんなにHRバカスカ打ちやがってー! ほーーーーんとむかつくーーーー(怒) 敗因は…やっぱり…

ふーっ

ちょっといい? くやしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃいーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!! (┬┬_┬┬)

羞恥心

の歌が頭から離れません。 オリコンのデイリーランキング1位やん! すごい事になってきましたね。 CD買うまでの勇気はさすがにないので 借りようと思いやす… ちなみに母親の携帯の着信音は羞恥心です。 羞恥心が良いというのでDLしてあげました。 そんなミー…

カートゥンKAT-TUN

中丸のが神レベルに面白かった。 何なのあの泡立て職人!(笑) はぁー笑った。 一方の赤西くんは、かっこよさ100だけど 面白さ0で実にびみょー(-_-;) もっと意外性がほしかったのにねぇ。。 野球好きとしては亀のも面白かったな〜 私も初級編は分かったよ、…

降雨のため

今日は中止です。 つまらーーーーん!!!!! 試合があって負けるのも嫌だけど 試合がないのは退屈だからもっと嫌。あーん、楽しみがないよん(ノ_・。) せっかく今日勝って2位浮上するはずだったのに!(…) 仕方ないから他チームの動向を追います。 金本の2000本は…

警報?

今日の神奈川は大雨。 警報も出てましたね(-_-;) 会社来る時もものすごい風と雨にやられて えらいこっちゃでした… 一日中雨みたいだし(涙) 神宮は中止だろうな… これだから屋外はねぇ(>_

鬼門

今季初の完封負け。 リオスはどうしちゃったんかなぁ〜? 6回まで毎回1点献上。 打線も相手Pに押さえ込まれて1点もあげられず… てか吉見って誰やねん!知らんわ(笑) 明日休みが入るので気持ち切り替えて 火曜からのカープ戦、3タテしましょっ! ホームだし…

どうした?

ってぐらい好調なヤクさん。 あ、今日は負けましたけどね。 まだ8試合ですけどまさかこの位置にいるとは… 今日なんかスポ紙の一面村中くんだったよ!!!!! 某球団を差し置いてスワ戦士が一面飾るなんて いままで考えられんかったし! 黄金時代来るか…! 明日は…