生還

ひさびさー!ふと思い立って書きにきてみました。基本的にはアメブロだけど、ちょこちょこ、こっちにも書くかも。。気分次第かな( ̄人 ̄*)てか、どれだけ日記ころころ変えてんだろ;

引き分け…

日本シリーズがえらいことになっとる…!スマステ前に『うゎまだやってる』と思って途中でもう1回チャンネル変えたらまだやっててびっくり(☆o☆)5時間以上やってたんだね… 皆さんお疲れ様でした中日がんばれー(棒読み)

お知らせ

しばらくココ→☆☆ORIGINAL SMILE☆☆に引っ越します。 気分転換です。 飽きたら戻します。…ってココの前もそんなこと言ってたなぁ(^^;)

神宮写真

一夜明けましたがまだ余韻に浸りつづけております。 あーやっぱり福ちゃんかっこいいよ。 ヒロイン見ると泣けてくる… 昨日撮った写真あげとこーっと。▼ライトスタンドからの光景 ▼つば九郎。ぼ、ぼけた…

やったぁぁぁぁぁぁ

もーー嬉しすぎて泣きそうーー! ヨシくんプロ初勝利おめでとーー!(泣) 巨人打線相手によく頑張った! 立派です!!それからそれから!何と言ってもふくちゃん!!! 奇跡の2HRありがとう(≧∀≦。) 特に6回の1発はほんとに嬉しかった! ヨシくんに勝ちを付…

四半世紀

なかまるくんおめー! かつんには欠かせない存在。 これからも愛される中丸であってください。 赤西はあなたがいないとダメです。彼をよろしくお願いします(笑)

かつんかつん

完全保存版決定ー!かっこいいよ赤西(涙) てか、ウィルスミスの時も赤西通訳で良かったんじゃ…(゜-゜) あ、ジョディのビリビリ破りもなかなか素敵でした(笑)

今週末の…

土曜日の巨人戦、神宮行くことになりました。降水確率40%だって…びみょー(-.-;) もしかしてもしかするとヨシくん先発かも?とちょっと期待してます☆ まぁ、巨人戦だし誰が投げても同(自重)嵐さんも金曜からかな?巨人戦とダダ被りですねf^_^; というか、神…

うーむ

ほんとこの日程どうにかしてほしい(-.-;) 東京半分は夏休みとったのによりによって旅行の予約を入れてしまい、29,30は上期末だから定時上がりほぼ不可、残った28はツアー唯一の休日で激戦間違いなし。…もう何なのこれ。 とりあえず可能性がある所は申し込み…

なむなむ

最後だからねー がんばるんだよー さぁ!打てぇぇぇぇぇーーー!!

勝勝勝!

今日は甲子園で横浜、慶應の神奈川勢が勝ち、ヤクルトも勝ち、ひじょーに気分がいいです。あとは星野JAPANが勝ってくれれば文句なし!てか台湾には勝たないとマズイよね …って青木くんヒットーーー!!!!(≧∀≦。) 勝ってくれーぃ!!!

NEWS23

わー!意外と踊ってるー! てかハモパートめまぐるしいなぁ(笑)カラオケ大変そうです…(^_^;) ほんとスマっぽくてあったかい曲だなー明日は星野JAPANいよいよ初戦!勝ちますように(>_

甲子園

高校野球を見ると夏だな〜と思います。去年の今頃は由くんが投げてたのかと思うと不思議な感じ。今回ここに出てる子の中からドラフトの目玉が出て来るわけですね(^^) 神奈川は慶應・横浜共に初戦突破で順調!優勝してほしいなぁ〜 おっ!サヨナラのチャンス……

慎吾ブログ

こんばちわって!後輩のパクり禁止ね… 新曲踊るんだー!手振りかな?ガシガシ踊る感じではなさそうだしね。スマスマ楽しみだわーところで中居さんはもう北京入りしてるのかしら…?

チャオ

どうも、あかにしゃーです。 オーラスが終わり、今日をもってツアーも幕を閉じました。 あぁー楽しかったなぁ。去年は赤西的にツアー中に色々あったからあまり余裕なかったけど、今回はほんとーーっに!楽しんで見れた感じ。何よりも本人がすごく楽しそうで…

ヅガレダ

交換相手が無事に見つかりました。炎天下で突っ立ってたので体力低下してます、確実に。とりあえず一安心してゴハン中。てんぐの赤西を思い出してニヤけまくりです。今回の一番の萌えポイントですから(´ー`) ではいってきー!

文京区

10時に着きましたよ。チケ持ってないけどね、えへ(爽)これから交換してくれる人を探してさまよいます。というか、あまりの暑さにぶっ倒れるかもしれません。 うぇー(´ー`;)

東京ドーム1日目

じんかっこいいじんかわいいじんじんじん…もうダメだ。今回のライブはじんがすごく楽しそうにしてて仁担としてすごく嬉しいし楽しい。今まで仁担やってきた中で今が一番仁のこと好きかもしれん、ってぐらい今日の彼はすてきでした(´ー`)ソロの日本語訳初め…

コールド

次の回福地さんからだったのにぃー(/TДT)/ 勝てたかもしれない試合でコールドってつらすぎ。。 でもあの雨じゃ仕方ないかな… 中断の間テレ朝で国立のサッカー見てて、これじゃお隣りの神宮も中止かなとは思ったけど。。 前半戦最後は勝って終わりたかったー …

信じ続けること

プロ野球ニュースの合間にZEROかけたらダルと翔くんの対談が。ダルはおっとこまえやなぁ(´ー`) そして思わぬところできぷふぇ。もうダルの登場曲カツンにしちゃえよ(笑)

ネイル

久しぶりにお店でやってもらいました。指先綺麗になるとテンションあがるね。楽しい☆今度はもっと夏っぽくしてもらおうかな〜!(^^)

守護神…

タテヤマンの好投も報われず(ノ_・。)イム様最近調子悪いね。心配。調子の良い五十嵐くんをそろそろ守護神に戻した方が… まっ、明日明後日勝てば良いのですよ!明日は増渕くん?がんばれーぃ! 萌ちゃん今日観にいってたんですね。ほんとにスワ好きになって…

ただいま

金沢からハマに帰って来たぞーぃ。 朝イチの飛行機で行って全日空最終便で帰宅。 強行だったけどライブは席が良くてわりと楽しめたし 海鮮丼美味しかったし☆満足満足(^^) 帰りに小松空港の搭乗口でつるの剛士見たよ。 隣見たら普通に立ってた(笑)けどや…

メインキャスター

決まったのですね。 しかもテーマソングまでチラ聞きできて満足。結構よさ気な感じだよね。 スマっぽくて覚えやすそうでみんなで横振りしながら歌えそうな。 五輪用に歌詞書き換えたってことは元々新曲用だったってこと? 星野JAPANのダイジェストでこれ流れ…

ねむ

昼休憩中(-_-)zzz 今日は定時後に新人歓迎会の付き添いで参宮橋まで行かないと…めんど。 時間までどうしよう。新宿で時間潰すかな。 あ、今日五輪代表発表だ。 上原はどうなるんでしょうか…(笑)

もぉー!

何なのこのイライラ感!村中くん可哀相すぎる!もぉーーー! とりあえず青なんとかさんは今日負けた責任とるように。 あれで試合決まったようなもんだからね(−_−#)

ふぅ。

ひるきゅーけい〜 会社近くのロッテでチーズバーガー食してまふ。うめぇー 今日は相方と石川の打ち合わせ。なーんにも決めてないんだけどだいじょぶかな(-.-;)とりあえず名物だけはチェックしないとね。 ていうか当日何時出よ?(-.-)

リオス…何でよ。 なんかショックっていうか残念ていうか。 結果が出ない事でこういう方向に走ってたんならほんとにショック…はぁー。。。 イム様ガイちゃんは大丈夫…だよね?(/TДT)

残骸

コン終わってからホテル帰ってきてしゃべり場です。 今日は愚痴り大会だな。やけ酒。 そのくらいのライブだったって事ですかね… なんとも不完全燃焼です。そんな中でも我ながら(?)仁さんのソロは完璧な出来だったと思う。 かっこいかったー(≧∀≦。) そして…

今から…

おはよーございます 何故か仙台へ向かってます 昨日の0時に仙台行きが決まり、訳の分からないまま東京駅に向かっております(+_+) 何この急展開…今朝親に「今から仙台いってくる」と言ったら 「あら、いってらっしゃい」と普通に返されました… もう感覚おかし…