2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コールド

次の回福地さんからだったのにぃー(/TДT)/ 勝てたかもしれない試合でコールドってつらすぎ。。 でもあの雨じゃ仕方ないかな… 中断の間テレ朝で国立のサッカー見てて、これじゃお隣りの神宮も中止かなとは思ったけど。。 前半戦最後は勝って終わりたかったー …

信じ続けること

プロ野球ニュースの合間にZEROかけたらダルと翔くんの対談が。ダルはおっとこまえやなぁ(´ー`) そして思わぬところできぷふぇ。もうダルの登場曲カツンにしちゃえよ(笑)

ネイル

久しぶりにお店でやってもらいました。指先綺麗になるとテンションあがるね。楽しい☆今度はもっと夏っぽくしてもらおうかな〜!(^^)

守護神…

タテヤマンの好投も報われず(ノ_・。)イム様最近調子悪いね。心配。調子の良い五十嵐くんをそろそろ守護神に戻した方が… まっ、明日明後日勝てば良いのですよ!明日は増渕くん?がんばれーぃ! 萌ちゃん今日観にいってたんですね。ほんとにスワ好きになって…

ただいま

金沢からハマに帰って来たぞーぃ。 朝イチの飛行機で行って全日空最終便で帰宅。 強行だったけどライブは席が良くてわりと楽しめたし 海鮮丼美味しかったし☆満足満足(^^) 帰りに小松空港の搭乗口でつるの剛士見たよ。 隣見たら普通に立ってた(笑)けどや…

メインキャスター

決まったのですね。 しかもテーマソングまでチラ聞きできて満足。結構よさ気な感じだよね。 スマっぽくて覚えやすそうでみんなで横振りしながら歌えそうな。 五輪用に歌詞書き換えたってことは元々新曲用だったってこと? 星野JAPANのダイジェストでこれ流れ…

ねむ

昼休憩中(-_-)zzz 今日は定時後に新人歓迎会の付き添いで参宮橋まで行かないと…めんど。 時間までどうしよう。新宿で時間潰すかな。 あ、今日五輪代表発表だ。 上原はどうなるんでしょうか…(笑)

もぉー!

何なのこのイライラ感!村中くん可哀相すぎる!もぉーーー! とりあえず青なんとかさんは今日負けた責任とるように。 あれで試合決まったようなもんだからね(−_−#)

ふぅ。

ひるきゅーけい〜 会社近くのロッテでチーズバーガー食してまふ。うめぇー 今日は相方と石川の打ち合わせ。なーんにも決めてないんだけどだいじょぶかな(-.-;)とりあえず名物だけはチェックしないとね。 ていうか当日何時出よ?(-.-)