黒バラ

野球好きにとってはこれまた面白い企画がきましたよ!
てか球団の正式名称、良純知らなすぎっ!
ダイエーっていつの時代だよ(笑)
楽天は無知な人にとっては少し難関なんでしょうか…
それよりも、、
去年のペナント順とかやめてください。
収録日時点の順でいいじゃん!(悪あがき)


来週は嶋さんの英語バージョン、セでは
たぶんうちが一番難関だろうなぁ。


そして中居さんはマスコットお絵描きかな?
つばちゃんはわりと簡単だと思うから可愛く書いてね☆
というか、パのマスコットって全部難しくないかー?!
久々に画伯っぷりが見れそうで楽しみです(笑)


で、今日の試合。
増渕くん初回の金本が痛かった…!
でもって花ちゃん!失点イカイカン!
この失点が無かったら…って考えたら(泣)
戸田行きか??
またしても貯金なくなりました。
しかも明後日から中日戦…
借金覚悟で臨まないといけないけど
最低2勝で勝ち越してほしい(>_<)

がんばれよーぃ!