2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

弾丸ふぁいたぁ〜で〜♪ってかーーわーーいーーいーー!!!弾丸ファイターって神曲かもしれない…!微妙とか言ってごめんなさい(笑)こんな萌え満載だと思わなかったよ。だって歌いだし2TOPって何!?どしたの?中居が超楽しそうで可愛い。てか5人のわちゃわ…

有閑倶楽部#7

魅録さん英語が堪能なのですねオホホ。まさか有閑で英語が拝めるとは…!あぁいつ聞いてもかっこいい。ほんとにLA行ってよかったよね、うんよかった。てか、のりこもペラペラやん!流暢さにびびった(笑)確かかしいさんも留学してたんだよね。留学組万歳!

月刊テレビジョン

中居×古田さんの対談があったので買おうか迷ってたけどサッと立ち読みしたら中居の作り笑顔が可愛すぎて即買いしてしまいました。握手してる写真とか何これ!嬉しそう〜(笑)しかもヤクルト打線の話とか詳しいなぁ。真中さんは代打じゃなきゃダメなんだよ〜…

弾丸ファイター初聞き

全然"弾丸"じゃねぇーーー!!!…これが感想です。タイトルからしてもっと勢いのあるかっこいい曲かと思ったらなんか一昔前のカップリングにありそうじゃん(苦笑)何回も聞いていったら馴染むのかなぁ。んー微妙!(^_^;)

弾丸ファイター

新曲キターーー!!!とりあえず1枚でも出てくれてよかったー。アジア予選がもうすぐ迫ってるし何使うんだろ?と思ってたけどやっぱり用意してたんじゃん!ブザビだったらどうしようかと(笑)これによって年末の歌番組諸々は決まりでいいですよね?ヲタのス…

コンベンション2007

すごいメンバー揃ってたなぁ。やっぱりダルビッシュのかっこよさは際立ってるね、オーラがすごい。それから片岡がイケメンと言われる理由がやっとわかりました。ユニフォーム着てると感じないんだけどなぁ…西岡はスーツ着てると相変わらずホストにしか見えな…

有閑倶楽部#6

こーやまー、な6話。魅録さんのかっこよさは当然なのでノーコメで。小山はねぇ、なんかあーゆー役似合わんっ!見た目ギャル男のわりにイイ子だから、悪ぶった役は合わない気がした。っていうのは一ヲタの意見なのでどーでもいいとして…グランマニエのキャラ…

松坂だいすけ

やっぱりビストロ来るのかー!帰国したら各局出演番組争奪戦らしいですよ。ってそりゃそうだよね。なんでもビストロは松坂自身の希望で実現したらしい。オーナー喜んじゃうね(笑)オーナーの楽しそうな顔見るのが今から楽しみです(そこか)

ルミネtheよしもと

行ってきたー!妹がどうしてもFUJIWARAが見たいと言うので(笑)とりあえずトップバッターの中川家で笑いすぎて呼吸困難寸前でした。礼二大暴走でした。FUJIWARAは阿保さ満載で面白かった。原西の生ギャグに感激。あと有名どころだと千原とキム兄とか。2組と…

Mステ

止まらねぇーーーーー!!!どうしよう、止めようとしても止まらねぇんですけど!リアルに萌え死にしそうです、ゼェハァゼェハァ。亀の「MステSPバージョン」に感謝感謝です。確か、喜びの歌の時もMステSPバージョンでしたよね?(笑)とにもかくにも歌も良…

ジャニウェブ ブログ

オチがシュールすぎて吹き出してしまいました。この人は毎日こんな事をしてるんでしょうか?まったくもって理解不能(笑)

HAPPY BIRTHDAY

おめでとうございます。35歳ですから四捨五入して40ですね。。。結局34歳のあなたには一度も生でお目にかかることなく終わってしまいましたが、その分よりいっそう男に磨きのかかった35歳のあなたに会えることを楽しみにしています。今日は中居担と祝い飯行…

ストーブリーグ

なんかもう、えらいこっちゃですね。福留に和田、黒田新井、そしてカズさんまでも…。カズさんには何としてでも残ってもらわねば。青木くんの師がいなくなっては困るっ!グラちゃんラミちゃんの動向もまったく分からんし…どーなってんですか一体。FAやトレー…

紅白司会決定

ねぇNHKさん、何これ?何でなの?なんかおかしいと思いません?普通に白組でよくないですか?べーさんと交換でよくないですか?もし、万が一、スマが出たら敵チームになるのですか?というかそれ以前に中居が紅組司会の時点でスマの出場は無いということです…

情熱大陸

なんとなーく見ていた小栗旬の情熱大陸。最近彼はテンションを上げる為に音楽を聞くようになったという。そこで彼のiPodから流れてきたのは…な、な、なんとSHAKE!!!一緒に歌ってるし!そのあとも、しようよ、やら、レリビやらスマ曲が続々と(笑)更にス…

ガリレオ#4

やっとこさ見たけども…この慎吾はヤ バ イ !!!かっこよすぎるー!!またこういう役ハマるねぇ。いやー、久々に役者慎吾にドキドキしました。うひょ。

ドリームファクトリー

ニ週連チャンで聞き逃しました(チーン)今日も20時ちょっと前に気付いて急いでニッポン放送つけたら「この時間はヤクルトスワローズの青木宣親がお送りしました」とさ…。なんてナイスタイミングなんだ。今日大丸で公録あったんだよね…スーツできめてたらし…

アジアシリーズ

めがねキターーーーー!!!!!野球観る時は必ずめがねな中居氏。どんだけハッキリ見たいんだっていう。衣装もなんだかかわいらしい感じで♪最近は星野監督にも可愛がってもらってますね。よかったよかった(笑)で、試合の方は…なんか中日勢いおちた?もっ…

ジャニウェブブログ

短っ!!!しかもまた文章と絵文字合ってないくせに相変わらず絵文字多すぎだし…何なんだまったく。でも私も行かないとなぁ、予防接種(…)

中丸のページ

うたばん出るならたぶん昨日収録だろうから今日の更新で書いてくれるかな〜ってちと期待してたら予感的中!今回は出てくれるのね♪何やるんかな〜とりあえずグランマニエいじりは間違えないだろうね(笑)

顔から火が出る

有閑途中で寝てもうたー。ガリレオと一緒に土日で見るか…最近眠くなるのが早い(年寄りか) 会社の自分用ノートにスワのスタメンを落書きしてあるのを野球好きの上司に見られました。咄嗟に「これ家にあったノートで、妹が野球好きなんで書いたんだと思います…

星野JAPAN出陣SP

野球関連仕事の中居さんはほんっっっっとうに!楽しそうだこと(笑)星野監督との対談もそうですがスワファンの私にとっては中居宮本の2ショットロケは萌え以外の何物でもありませんでした。慎也さんにノックできるなんてこれ以上の幸せはないんじゃないです…

日本一

中日勝ったー!わー!一応セ代表として応援してたわよ。ビールかけの映像見たけど馬鹿騒ぎな選手はそれほどいなかった気が。わりと大人しめでしたね。こんな所にもチームカラーって出るんやね(笑)さ、スポーツニュースはしごするかな!

ラジオチャリティーミュージックソン

なんなんだーこの恐怖の企画は!(笑)一番苦手なしゃべりを24時間だなんて…ありえん。メンバーが来るとはいえねぇ。それよか24時間ラジオてヲタの方がきついだろ(苦笑)これさぁフジで中継入るよね?テレビもチェックしないといけないのか…歴代のパーソナリ…

カートゥンKAT-TUN

なんだか盛り沢山で何から書いていいか分からないよーとりあえず真希ちゃん可愛すぎる。中丸は真希ちゃんみたいな子タイプだと思う。田口が完全にグランマニエ化してきている。所詮雑誌の切り抜きな可哀相な仁。人の事指さすな。聖の「おーいしー」に過剰リア…