サヨナラ〜

ヤクルト5-6阪神


いやー、すごい試合だったー
先発リオスだったので負け試合覚悟でいたけど
正直ここまで互角に戦えるとは予想も
してなかったので、サヨナラホームラン
負けはしましたがなんだか悔しい感はそれほど無いなぁ。


強いて言うなら五十嵐くん。
不安定だからあの場面では厳しいよねぇ…
負けは付かなかったけどその負けが
マツケンに付いたのはちと可哀相だわ(>_<)


打線はよくがんばった!
特に慶三くん!!!慶三くんいるとやっぱり打線に元気が出る気がする。
青木くんは暫く1番かな。
ひろやす三番で当たってるしね。

明日勝って久々に勝ち越して東京戻ってきてちょーだいね。
っしゃー!行けぇー!