2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

有閑倶楽部#3

魅録さんご指名入りまーす!だった第3回目。白シャツに黒スーツは無条件に萌えます。もうヒカルさんに弟子入りすればいいと思います。1時間ホスト魅録に萌えてた為あまりストーリーが頭に入りませんでした(どんだけ)あ、ヨコの花嫁女装は意外と?イケてたと…

スマスマ

なんだあの新コントはーーーー!!!!久々のサタスマコンビにも萌えるし2人とも激似なんですが!(笑)本物のNEWSJAPAN見て間違えなく吹き出すやん!これはやばい。でもクリステルファンからクレーム来そうだな… ビストロ★思わぬところで野球話が出来てテンション…

中丸のページ

パンとアボガドとから揚げって合うのですか?写真を見ても食欲が一切わきませんが…私、中丸とは食の趣味が合わないと思います。どーでもいいですね(…)

うるぐす

中居さん初登場とは意外でした。なのに何の違和感もなく普通にキャスターしてるし、さすがです。日本シリーズのVを見ながら中日の中田くんの事を「可愛い顔してんのにな〜」ってしきりに言ってたのがツボでした。確かに中田くんは可愛いと思いますがあなたも十…

すぽると

青木くん出るのーー?!生出演て書いてあるけど!!!わーちょーたのしみっ!!今日は日本シリーズもあるし大学野球もあるし、久々に野球漬け出来そうだわ。

すぽると

スーツきたーーーー!!!髪型もバッチリ決まってるし爽やか感が出てて良い感じです。あまり緊張した様子もなく?ちゃんと解説できてたし。だんだんテレビ慣れしてきたか…?(笑)それより何より、OPの質問での「アナウンサーは結婚対象ではない」って言葉にホッ…

Greeeen

[rakuten:shockprice:952693:detail] 最近ヘビロテです。ストレートな歌詞がグッときます。ほんとに良い曲が多いなぁ〜。そいえば、NEWSの新曲(@Weeeek)ってこの人達の楽曲なのね。どうりで「e」が多いと思った(笑)

Mステ

J

やだやだー!!あんなにべらべら喋るの清四郎じゃなーい!知念たんが可哀相だー!やっぱり私は「清四郎」が好きみたいです(…)それにしても知念たんは可愛いねぇ。思いっきり頭を撫で撫でしたい(笑)いつか歌番組でハットリくんとケンイチ氏の2ショが見れるかしら☆

ただデカイだけの鉛筆

相方(@聖)が沖縄へ里帰りしてきたという事でお土産をもらいました。カートゥンKAT-TUN沖縄ロケで聖が仁に買ってたデカ鉛筆。本当に同じ店に行って買ってきたよあの子(笑)「KAT-TUNのお土産です」というPOPが付いてたらしい。そんなん買うってヲタばれば…

有閑倶楽部#2

リアルで見れなかったのでさっき見終わりました。今回も「清四郎、清四郎…」とヨコにひたすら萌えながら鑑賞。ほんとかっこえぇ…。でも魅録の運転姿にもヤラれましたわ。実際運転してなくてもハンドル握ってる画だけで十分。ごちそうさまでした。

スマスマ

ヒカルさんが異常に老けたと思うのは私だけですか?うっすらヒゲは止めて下さい。ビクトリアのクイズなんて正直興味ないし楽しんでるのは拓吾だけだしで面白くなかったー(…) その代わり!歌がちょーーかっこええーーー!久々にガンガン踊るスマを見て萌えま…

NEWS ZERO

「いつも見てます」「櫻井くんが羨ましい」って…報道番組やりたいの?蘇るサンジャン…!(懐)というワケで中居さんスタジオ初登場。巨人連敗のわりにはそれほど悲しんでないご様子。 巨人の選手に「もっと楽しんで野球してほしい」って 中居のコメント、ごもっともだ…

ハム!

日ハム2連覇ー!強いねぇ…。仕事から帰ってきて父親と2人リビングで野球鑑賞。オヤジか。ロッテ応援してたんだけどなぁ。成瀬良くなかったのねん、残念。でもハムは本当強い。そんなチームのGMさんが来季のスワローズ監督だなんて、心強い!早くも来季が楽し…

有閑倶楽部#1

予想以上に面白かったかな。魅録のキャラのせいかもしれないけどなんか芝居変わった?そして劇中でもグランマニエ様が濃い(笑)あのキャラどーにかしてくれー!そしてそしてヨコが…ヨコが…かっこいい…!どうしよう…!!!

有閑倶楽部製作発表

ズーミンとスッキリを見ました。正直言うと、入口出口田口ですが全面に出過ぎてて魅録が何を喋っていたか覚えていません(…)ヨコより田口のがウケてたけど、どうなのですか!(笑)明日はカツン2人で生出演ですか。なぜ横山さんにオファー出さなかったのですか…

おしゃれイズム

新聞欄に、「自宅公開」ってあったから期待したのに写真かーい!ビデオ片手に取ってきなさいよー!しかも写真下手やなー(笑)ジャイアニズムとか田口の寿司話とか笑わせてもらいました。「お母さん」呼びもまぁ…ヨシとしよっか(苦笑)何にせよ、今回は上田(くり…

メレンゲの気持ち

グランマニエ様の金髪…見慣れないよぉ。髪は洋風エレガントなのに衣装はポップだよ(泣)ジャニーズは自宅公開ないと思ってたのに随分大盤振る舞いですね!自分のポスターを額に入れてあるあたりさすが田口様。そしてビリヤード試合中の田口様…あなたは一体何…

君がいる

衝撃の報道から今日でちょうど一年。突然の事で何が何だか分からないまま飛び立ってしまって最初は怒りさえおぼえました。淋しくて不安で最悪な事態を想像したりもした。でも今こうやって6人の中で笑ってるあなたを見て幸せだなぁ、って心から思える。改めて…

お疲れ様でした

ヤクルト4-3横浜 今日をもって今季全試合が終了しました。残念ながら最下位に終わりましたが色んな想いの詰まった特別なシーズンだったと思います。今年最下位って事は来年はこれ以上落ちる事はないんだし、ポジティブに考えよう(笑) それはそうと…最終戦…

確定

ヤクルト4-5横浜 惜敗で最下位確定しました。今日はエラーが多かったようですね…完全に自滅ですね…明日最終戦ありますがまぁ順位も確定したわけだし楽しんで試合してほしいなと思いますね。 あとは個人タイトル!青木くんは今日の猛打賞で首位打者に返り咲い…

また会いましょう

ヤクルト3-6広島 深夜にコッソリ見ようと思ってましたがやっぱり気になって携帯速報で試合経過を追い、引退セレモニーだけはちゃんとCSで見ました。最後は意外とあっさりと笑顔で終わりましたね。胴上げシーンはちょっと泣いたけど(笑)残念ながら勝って花道…

最後の最後で

ヤクルト1-8中日 9回裏、監督がヒットで出て青木くんの内野安打で何とか完封阻止。でも今の状態では阻止するので精一杯。みんながなかなか打てない中、監督が2打数2安打の活躍。監督の勝ちにこだわる執念、他の選手にも感じて欲しいんだけどなぁ。いや、感じ…

キムさん

ありゃー韓国行ってるんですか。全く知らんかったぁ…てか、空港すごいね。キャーキャー言われててちょっとホッとしました(笑)だってむこうでは若人(後輩ら)しか人気ないのかと思ってたから。よかったねキムさん(何) しかしファンミーティングだか何だか知ら…

ラ、ラジオ?

青木宣親のドリームファクトリーって何ですか?ラジオレギュラーって何ですか?あなた何やってんすか? ついに来たのか…野球選手のラジオって面白いのかな(素朴な疑問)まぁいっか、シーズンオフに毎週声聞けるわけだし…。というかオフはラジオよりもテレビに…

ふぅ

ヤクルト0-5横浜 まただ。また寺原にやられた…。なんで毎回こんななの?何なの寺原は(笑)きっと打てない何かがあるんでしょうね…。いくらなんでも2安打じゃぁ勝てないよ。。。

ヤクルト3-1横浜 今日は良い事づくしの試合でしたね。まずは今日の主役、健さんの最後の打席。全球ストレート、しかもファールフライをわざと捕らなかったベイ村田の粋な演出もあり、15球目で見事な中安打!引退セレモニーでの監督への挨拶も感動しました。20…

24歳

上田くん誕生日おめでとう!最近はね、好きよ(何)ビズアル的にもね。これからもその不思議ちゃんな感じと、のほほんな感じの上ポムでいてね。それから仁ちゃんの事、よろしくね。

高校生ドラフト

監督すげぇぇぇーーー!!!最も高倍率だったプリンス佐藤くんを見事当てました。ほんとすごいクジ運の持ち主だわ。きっと今年つらい想いいっぱいしたからだね。良い事あるもんだ(笑)

完封負け

ヤクルト0-3阪神 代打オレが出るも打線に元気がなく完封負け。もう消化試合のダラダラ感満載というか…。せっかく監督がヒット打ったのにね。それにしても虎ファンが監督にあんなに声援送ってくれるとはビックリでした。意外と良い人達じゃん、意外と(笑)で、…

ぷっすま

↓と言ってるそばからチャンネルかえたら胴上映像が(…)タイミング悪っ。 そんな最悪な気分もぷすま見て吹っ飛びました。何この企画!(@日本語王)面白すぎるー!こういう企画は剛のおとぼけ感が全面に出て非常におもろいです(笑)