2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

しばらくココ→☆☆ORIGINAL SMILE☆☆に引っ越します。 気分転換です。 飽きたら戻します。…ってココの前もそんなこと言ってたなぁ(^^;)

神宮写真

一夜明けましたがまだ余韻に浸りつづけております。 あーやっぱり福ちゃんかっこいいよ。 ヒロイン見ると泣けてくる… 昨日撮った写真あげとこーっと。▼ライトスタンドからの光景 ▼つば九郎。ぼ、ぼけた…

やったぁぁぁぁぁぁ

もーー嬉しすぎて泣きそうーー! ヨシくんプロ初勝利おめでとーー!(泣) 巨人打線相手によく頑張った! 立派です!!それからそれから!何と言ってもふくちゃん!!! 奇跡の2HRありがとう(≧∀≦。) 特に6回の1発はほんとに嬉しかった! ヨシくんに勝ちを付…

四半世紀

なかまるくんおめー! かつんには欠かせない存在。 これからも愛される中丸であってください。 赤西はあなたがいないとダメです。彼をよろしくお願いします(笑)

かつんかつん

完全保存版決定ー!かっこいいよ赤西(涙) てか、ウィルスミスの時も赤西通訳で良かったんじゃ…(゜-゜) あ、ジョディのビリビリ破りもなかなか素敵でした(笑)

今週末の…

土曜日の巨人戦、神宮行くことになりました。降水確率40%だって…びみょー(-.-;) もしかしてもしかするとヨシくん先発かも?とちょっと期待してます☆ まぁ、巨人戦だし誰が投げても同(自重)嵐さんも金曜からかな?巨人戦とダダ被りですねf^_^; というか、神…