2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

常夏の楽園ベイベー

週末、沖縄に行ってきました。 3日間しか居れなかったけど現実逃避するには十分でした。。 首里城、国際通り、美ら海水族館… 観光名所も一通り回れたし満足! また行きたいな〜♪

逃亡

羽田にいます。 今日から南の方に逃避します。 さようなり。

気をつけましょう

今日買ってきた野菜ジュース 賞味期限… ん? (゜_゜? w(゜o゜;)w こんな事ほんとにあるのかよ… 店員呼び出して新しいの持ってきてもらいました。信じられん。。。

仙台銘菓

母親の友達から萩の月げっと。 うまし(´ー`) 今年仙台行くことあるかなー まずは広島ね、牡蠣フライ〜♪

やらなきゃいけないこと

スマFC会費に自動車税の支払い、 さらに免許更新… 早くやらなきゃって思うのに溜まっていく一方(-.-;)

真実

磯山ちゃんの今日のブログすごいな… モロに書いてるじゃん!!(笑)今までいろいろ言われてたんだろうなぁ。 でもこればっかりは仕方ないよなぁー 本当であっても別におかしくないもん精神的にまいるくらいヤラれてたなんて知らなかった… でももう言われる…

あおきくん

アンタもかい… アンタも女子アナなのかい… 今朝の熱愛報道記事を見て吹き出しそうになりました(笑)知人の紹介って明らかに会長やん! それ以外テレ東に結びつかんやろ! …と青木ファンと盛り上がりました。 まぁこれを機にモチベーションあげて早く戻って…

なかまるくん

偉いっ!!! 感心するわ、ほんとに。 両立に苦戦することもあると思うけど 頑張れっ!頑張るんだよっ!! 英語分かんなかったら臨時講師に聞くんだよ!あとは仁ちゃん、たのんますm(__)m

地震

こえぇぇぇーーー(/TДT) けっこう揺れたけどあれで震度3なの?! 茨城だいじょぶなの?! あー 一気に目が覚めちゃったよ…寝れない(泣)

はいはい

負けました、はい。 何ともショッキングーな負け方で、はい。 うぁぁぁぁぁぁぁん(/TДT)/ リオスが頑張ってたのにー よねちんがスクイズ決めたのにー 台なしじゃないかーーー! でも一つわかったこと。 リオスにはふっかわさんじゃなくて よねちんのが良いな…

おはす

朝食たべて片付けして、中華街に行くという妹を 駅まで送っていって帰ってきて まったりしてるところです。 今日のハマは雲一つない快晴。 なのに予定なく家でのんびり。 アウトドア人間じゃないので こういう過ごし方が好きなんだけどねっ(^_^) さてとー、…

ひゅーるりー

今季初の同一カード3連敗。 あー痛い。 まさかホームで3タテ喰らうとは… 絶対アトムズ呪われてるよ(-_-;) んでもって青木さん登録抹消て。 脇腹痛めてたんかぁ。 だから調子悪かったのね。 本人は10日で戻るって言ってるみたいだけど 無理せずに完治してから…

うーん

外は薄暗いなー 雨降りそうだなー 今日は中止かなー(ノ_・。)シュン 横浜広島戦はまた面白い試合になりそうな予感?ワクワク☆

ヘキサゴンナイター

ゆっきーなは今日の試合のどこを見てヤクルトファンになってくれたんでしょうか(…) いや、嬉しいけど。巨〇じゃなくてうちに付いてくれたのは嬉しいけどね。 なんか覇気の無い試合だったなー。 昨日の負けから嫌な流れを引きずってる感じ。 青木くんスラン…