ムカ。

なんで巨〇っていう球団は、首脳陣も選手もファンも
あんなに腹立たしいんでしょうか。
他チームに負けるより100倍悔しいし腹立つ。


しかもラミちゃんうちの時だけあんなにHRバカスカ打ちやがってー!
ほーーーーんとむかつくーーーー(怒)



敗因は…やっぱり先発があれだけ点とられちゃうと援護点とっても厳しいのよね。。。
HR3本はいただけない(:_;)
からくりドームは怖いね…
増渕くんには次回に期待っ!


打線は結構がんばったと思う!
特にガイエル。今季はHR数も打率も好調で。
立派に助っ人ぶりを発揮してますね。


あとは最近のお気に入り(笑)飯原くん☆
3BヒットとHRで貢献。
併殺打は痛かったけど好調ぶりはアピールできたね。
この調子で次もがんばれー


で、青木さんはだんだんと調子あがってきているようなので、まぁ問題ない…でしょう。
初回の打席はノーコメで(-.-;)


明後日からはホームで6連戦。
下位との横浜戦は3タテしたいところですね。


そしてやっと阪神とあたるんですね(苦笑)
ここも勝って1つでも上いきましょ!