2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HERO IN JAPAN

F1中継に拓哉さん出てます。相変わらず黒髪でビジュアルも素晴らしいです。ていうか、ものすごい雨だよ。こんな中レースやってて平気なの? レース始まってからは声しか聞こえないので裏でやってる仰天と交互に見てます。こんな形で2TOP見てるのも珍しいね(…

ねずみーランド

ふと思いたって相方(@中居)とディズニーランドへ。スターライトパスポートで入った割には結構満喫できたかな。ハロウィンづくしで可愛かったなぁ。そしてパレードのお兄さんやお姉さんに手を振っては「お手振り貰ったー!」とバカ騒ぎしました。…ヲタ健在。

2連覇

ヤクルト3-1横浜 今日は見てませんでしたがかなりの投手戦だったようですね。やっぱりカズさんはさすがです!浩康もよく打った!雨の中お疲れ様でした〜 そして明日は11連戦最終日…ついにきました、恐るべしダブルヘッダー。体力的に相当キツイだろうけど戦い…

あら

ヤクルト0-2横浜 惨敗ですなぁ…完封負けって久々じゃないかな?家帰ってきてちょっと休んで携帯速報見たらもう8回とかだった(汗)早っ!ま、こういう時もあるさっ!ね!ね(…)

結婚!

J

イノッチおめでとー!!拓さんの後継がやっっっと出てきましたね(笑)会見ちらっと見たけど笑顔でほんわかしてて良い雰囲気だったなぁ☆喜んで祝福できるよ、誰かさんの時と違って(苦笑)2人ともお幸せに! もうこうなったらみんな続いちゃいなよ!結婚しちゃいなよ!

感動…

ヤクルト3-7広島 監督今季初安打&久々マスク!…にも関わらず生中継がないってどういう事ー?!仕方ないので携帯速報でチェック。セス様調子悪かったみたいね。試合は負けてしまったけど、試合後には敵地で異例のセレモニー。カープファンには本当に頭が下がりま…

代打オレ

ヤクルト8-3広島 今日は見所満載の試合だったなぁ〜まずはルーキー増渕くんの好投!勝ちはつかなかったけど7回3安打は立派じゃないですか?もう少し早く点とってあげてればよかったね。次に期待! そして代打オレ!結果はショートゴロでしたがライトスタンドの…

カートゥンKAT-TUN

未公開おもしれぇー!!アームレスリング協会のくだり面白すぎるっ…!(笑)んでもって「危ねーよお前!」に激萌え。なんか分からんけどめっちゃズキュンてきた。言われてぇぇぇーー!!!(倒)

今季2回目

ヤクルト2-0広島 石川カツオたんすげぇぇーー!!今季2度目の無四球完封ですっ!ほんっとすごいわ。文句無しだね。それにしてもここんとこカズさんカツオセス様と完封続き。嬉しい限りです☆公式の監督コメントにもあっけど、川本くんのリードもいいんだろうなぁ…

惨敗

ヤクルト2-7広島 先発が試合作れないとやっぱりこうなるよね…しゅうごんが初回から5失点、痛かったなぁ。まぁ仕方ない。明日明日! でも今日はそんな悔しい気持ちを吹き飛ばすほど嬉しいことがね。試合前、広島カープファンからの「古田コール」。笑顔で手を振…

新ユニット

J

なんか来たねまた(笑)このデビューってのは本当のデビュー?今後はこの10人でちゃんとしたグループとしてやってくのかい?もうオバちゃん何が何だか分からないよ(笑)だって知らない子いるんだもん…。まぁとりあえずHEY3見てみるかな。

何?

今日21時からHEROやるみたいだけど…これって何?放送があること自体、昨日偶然見かけたCMで知ったし(汗)未公開映像とかあるの?ないの?…最近ヲタ情報に疎すぎるわ。。。

3タテ!

ヤクルト3-0阪神 勝ったぞぉ〜うぉ〜!今日は石井カズさんに尽きますね。2安打完封勝利!ほんっっとに!見事な試合でした。打線はユウイチ好調だし、青木くんはマルチヒット。しかも全打席出塁。最高出塁率のタイトルは恐らく取れるでしょう。この調子で連勝と…

乱打戦

ヤクルト9-6阪神 いやー、すごかった。壮絶でしたね今日は。それにしてもよく打った!16安打で逆転勝ち。ハタケくんとユウイチ頑張ったね〜あと慎也さんも!あの三盗は素敵でした☆神宮の虎ファンが静まり返ってる光景が何とも快感でしたo(^o^)oこの調子で3タテ…

ささやかな恩返し

公式サイトに浩康の昨日のヒロインコメントについての訂正記事が(笑)彼のブログにも謝罪コメントが。本人気にしてたんだね…誰も不適切だなんて思ってないのに律儀に謝罪なんて…!ますます好きになりました♪ それにしてもヒーローインタビューの訂正なんて今ま…

快勝

ヤクルト8-1阪神 わー!首位相手に快勝ー!気持ちいいー!セス様はさすがです。でも今日は浩康デーだったみたいだね。ヒロインちらっと見れたけど、真顔で「ライトスタンドのささやかな声援が大好きです」って(笑)ささやか…(爆笑)天然なのか何なのかホント不思議…

中丸のページ

ストスマ撮ってたのかな?てか、見ただけ?挨拶しなかったん?剛だったら声かけやすいだろうに(笑)

朝から

とくダネの会見映像でまたもや号泣。新聞に載ってた選手や他チーム監督からのコメントを読んで号泣。最悪なテンションで通勤してたら乗ってた小田急線が車両故障で運転見合わせに…。これ何の祟り?(;_;)

…。

ヤクルト5-6中日 なんかもう色んな想いが交錯してて大変な一日だった。夕方16時ぐらいから会見が気になって携帯ばっか触ってて正直仕事どころじゃなかった。退団決定の事実を知った時は意外にちょっと吹っ切れたのに帰ってきて試合見てたら今日に限って監督…

なんだか

朝からテンション下がるニュースばっかり。ただでさえ昨日負けてて気分良くないのに(苦笑)まぁ本人の口から言葉を聞くまで…ね。。。 宮出さんも今季絶望って悲しすぎる…(泣)

やった

ヤクルト3-2中日 一点差で逃げきり勝利!これ!こういう試合が見たかった!!正直、タテヤマンが出てきた時かなり嫌な予感がしましたが…今日はちゃんと3人で抑えてくれました。しゅうごんにも勝ち星ついたし!今日の試合は何かみんな違ったなぁ。やっぱり監督の事…

グランマニエ

ズーミン見れなかったのでさっき某サイトで見ました。噂の田口さん…一瞬目を疑いました(^^;)あれヅラじゃないの?モノホン?あれでカツカツとか出ちゃうの?激しく浮く気がするんですが…。ちょっと衝撃すぎて仁のカッコよさが薄れてます(笑)

くぁ〜っ!

ヤクルト7-8中日 お、惜しい…!!!あと1歩で同点に追いつけたなぁ。悔しいぃ〜!でもあれだけ先行されながらよく追いついたよ。青木くん最後の三振はいただけないけど19号HR出たし、ヨシとしようっ☆それにしてもガイエル5試合連続HRってすごいなぁ…!

有閑倶楽部

ここ最近よく見る予告スポット。なんですか!あのビズアルは…!! あーれはヤバイでしょ。あの音楽が聞こえた瞬間、TVの方向いたまま固まってます。。か、か、かっこいい(萌)有閑倶楽部 1 (集英社文庫(コミック版))作者: 一条ゆかり出版社/メーカー: 集英社発…

うーん

ヤクルト4-8横浜 横浜戦まさかの負け越し。痛いなぁ。マツケンがね…いいトコロまでいくんだけどなかなか上手くいかないね。6失点はいただけないです。。 そんな中!明るいニュースも!!青木くんまたもや猛打賞で首位打者返り咲き!!いやぁ〜嬉しい☆残り20試合で…

本日も

浜の空は快晴です。こんなにお出かけ日和なのにインドア人間は今日もウトウトしています。。。あぁ〜幸せ☆ 浜スタはもうプレイボールだっ!頑張れ〜

ぐうたら

今日から3連休ですよ。来週も3連休ですって。先週1週間休みだったし今月どんだけ働いてないんだ、って事ですよ。インドア人間としては9月はパラダイスですけどね(笑) 浜スタでデーゲームだから見に行こうかと思ったけど起きたら12時近くて止めました。今日も…

うむ。

ヤクルト3-5横浜 連勝ストップ。初回4失点は痛かったなぁ。亮くん今日は調子悪かったのかな。あのHRがなかったら勝ってたかもしれないなぁ…残念。途中まで見てたけど寺原があまりにも調子が良さそうなので腹立ってきて見るの止めました(笑)録画したからガ…

危ねぇ〜!!

ヤクルト9-7横浜 もぉ…ほんと心臓に悪いわ。3点あっても安心できないってどんだけ〜ヒヤヒヤでしたが何とか逃げきって3連勝。青木くんはマルチヒットです。いい感じ♪それにしても他2試合はすごいゲームしてるね…

祝!

ヤクルト5-0巨人 連勝〜!三連戦勝ち越し〜! いやぁ、気持ちいいです。 何より、石川カツオプロ初完封!!! 初だなんて意外だったなぁ。 毎年2桁勝ってるから、とっくに達成してるのかと。 今日はほんとに圧巻でしたね。マルチだし(笑) 残り試合も頼んますっ! …