2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おめー!

慎吾の誕生日ー!めでたしー!31歳ー!どこをどう見たら31に見えるんだか…(>_

契約更改

すっかり忘れとった…。そーいやまだだったんだね。日本人最高年俸らしいですが、今季も見合った活躍をお願いしますね。というか公式に載ってた写真…これ以上ない笑顔ですね(笑)

うたばん

中居とくえすちょんの絡みってものすっっごく違和感!(笑)てか、くえすちょん良かったね出してもらって。自己紹介までさせてもらって。てか、ヘイセイ気に入って使ってるわりに由来知らなかったのね…勉強になってよかったね(苦笑)

FMV新CM

まーくんだー!わーい!と朝から浮かれポンチです。ノムさんも良い感じでおもろいっすね。まーくんが木村さんのことを「小さい頃から見てた人なので」って言ってて軽く凹みました(笑)そうか…そんなにおっさんなのかと…。というか、他番組でのインタビュー…

はつゆき

浜にも降りました。それにしても雪を見るといまだに小学生のようにワクワクウキウキになります。ヲバなのに…。あれだね、きっとたまに見るからいいんだろうね。私が北海道民だったら雪大っ嫌いだったかもしれないなぁ。 とりあえず今日の帰路のBGMは雪が降っ…

そのまま初お披露目

モンキーマジックぽさとスマらしさが出ててなかなか良いんじゃないでしょうか。優しい〜感じの曲だね。サビとか覚え易そうだし。ただこの曲調だと踊らないかなぁ。花程度でもいいから振りつけてほしいなー。第一印象はだんまるよりずっといいわ。

ついに

昨年末、今までの人生で一番高い買い物をしました。マイカー♪今日納車でした。やっとこれでビクビクしながら親の車乗ることから逃れられます。車通勤じゃないから乗る頻度はそれほど多いわけじゃないけど気晴らし程度に定期的に乗らなくちゃと思います。さて…

メレンゲの気持ち

家あがるのに500円って赤西のイメージを悪くするようなこと言うのやめてください。ちょっとひいたわ(笑)中丸の女子関係が想像できないっていうのは全くもって同感。てかメンバーに言われるってどんだけー(…)

ROSE DAY

お台場行ってきました。慎吾から薔薇を直接もらっているヲタの様子を外から眺めてきました(苦笑)羨ましい…。ローズカフェにはもちろん行ってきましたよ。慎吾ヲタの天国ですねあれは。サマンサのコラボストラップが可愛くて買おうか迷ってます。もうちょい…

ついに!

中居さんがつるりんだぁーーー!!!スターボーリングん時に切ってなかったから今日こそ!と思ってたらやっぱり。襟足もモミアゲもすっきりしてたみたいだけど全刈り?聖ぐらいかな?全貌はもしかしてもしかすると映画公開まで明かされないかもしれないです…

結婚

わーひがしはらさん結婚だって!ブログ毎日読んでたのに全然気付かんかった(笑)いいなーあんな可愛い奥さんいいなー、と違う方向に嫉妬してます。お幸せに。結婚ねぇ…もう適齢期よねぇ…ね。

黒バラ

この企画、ほんっっっとに面白い!!!私は現役選手しかわからんけど小笠原とか山本昌とかイチローとか似過ぎっ!中居さんほんとすげーですよ…

神児遊助

最近好きでブログも毎日読んでるけど、ほんと良いこと言うなぁと思う。かなり文才あるよ。これ読んでる限り、おバカだとは絶対思わないもん(笑)勉強ができるとか、常識があるとか、そういう事じゃないんだけど、ものすごく筋の通ったこと言ってる。ヤンク…

オキテSP

なかなかだったんじゃないでしょうか(何)個人的にはマチャミロケよりも誕生日リアクションのが萌えでした。中丸のニコラスロケはなんか見てらんなかった(笑)テンパりすぎっ。新曲は…ダラダラやん!てかこれ、ライブではヲタ全員でヘドバンでいいですよね…

しゅーごんトレード

なんか切ないなぁ。毎日ブログ読んでたから親近感あって好きだったのになぁ。こんなにも簡単に決まっちゃうんですね…日ハムから来る選手はほぼ分からないし。今オフ主力選手放出しすぎやろーー(凹)

26歳!

お誕生日おめでとう!同い年だ、わーいわーい!今季も打って打って打ちまくって首位打者、最多安打、それから盗塁王奪取してほしいと思います。おめー!

あけおめ絵馬

ちょ!「Let's Enjoy」て!!!ありえない…!!!!!(笑)

もしや…

亀ドラマの主題歌はカツン新曲。ごろちゃんドラマの主題歌はスマ新曲。ついにMステ共演きますか?!