2007-01-01から1年間の記事一覧

締め括り

2007年もあと数時間。今年も色々ありました。ここでは書ききれないぐらい沢山の思い出ができました。ただ一つ言えるのは、今年も私の周りの人達に支えられてきたということです。みなさん本当にありがとうございました。そして来年もよろしくお願いしますm(_…

黒バラ

ちょっ!中居さんかっこいい!!!初見の振りを30分で完璧マスターするなんてっ!ナンダカンダ言ってこういうのは得意なんだね。ちょっと感動しちゃったよ(笑)CHA-CHA2008のお披露目が楽しみです。あ、それから些細なことだけど、中居がヘイセイ知っててち…

ミュージックソン

みんなお疲れさまー!よく頑張りました!ニッポン放送に行ってない、放送半分も聞けてない情けないヲタですが遠くから心配してました。やると聞いた時はあの2人で大丈夫だろうかと本気で心配しましたが田口が相当フォローしてくれてて感動しました。あーゆー…

中丸のページ

わー!私も昨日フグ食べたどー!おそろおそろー!(…)

スポーツフェスティバル

何気なく見たら中島くんが出ててびっくり!珍しいねーこういう番組出るの。髪伸びたなぁ。まったくもって出番が無かったのはいただけないけど…。というか、最後のゲームって某フジの某スターボーリングまんまじゃないですか!あれ全員投げればいいのにね。そ…

Mステスーパーライブ

今年も見事に21時直前までご出演のスマさん。メドレーといいつつそれぞればっちりフルで歌わせてもらうスマさん。ブイアイピーですね。だんまるでしんつよがしっかりお手振りしてた事にアイドル魂を感じて嬉しかった!スマはあの歳にしていつもすごい楽しそ…

Mラバ

か、か、かつこいい………(倒) ぴーすふるいいなぁー

!!!!!

今ベイクオーターにいるんだけどベイスターズの番長がいた!!お店でベイのイベントやってるみたいでゲストが番長らしい。外でスタンばってる番長の横を普通に通りすぎちゃった(笑)すげー!革ジャケにリーゼントでかっこよかったーーー(興奮)

34歳

ごろちゃんハピバー!!弾丸をリピる度にダンス頑張ってるな〜と思います。来年のドラマも楽しみにしてます!剛と共に中間管理職として中和な存在でいてね。おめでとう!

サムガ

久々にリアルタイムで聞きました。星野JAPANの話を期待して聞いたのに一切出ませんでした。台湾行く前かな録ったの…。それにしても中居、どんだけすまっぷ好きなんだよ!って。洗剤とか冷凍食品とか買うとき、必ずメンバーがCMしてる商品を買うらしい。その…

あああああああああ

もうヤだ(泣)FNS編集しようと思ったら間違って 消 去 し て も う た … 弾丸が…初披露CWがぁ…うぅっ(泣)

アジア予選第三戦

日本10-2台湾 わー!北京五輪出場決定ー!おめでとーありがとー!わー!今日はわりと余裕かなぁ、と思っていましたが結構危なかったよね、6回だっけ?ダルがホームラン打たれた時は悪寒が走りました。全然点入ってなかったからね…心配しましたがそこはさすが…

アジア予選第二戦

日本4-3韓国 あぁ...なんかもう...ヅガレダよおーぅ。グッタリっす。はぁ。非常にいい試合というかハラハラしたというか。岩瀬投げさせすぎだよ。怖くなって途中で黒バラかけちゃったじゃんか!いやでも良かった。ほんとーーに良かった!(泣)明日はダルビ…

アジア予選第一戦

日本10-0フィリピン コールド勝ちで快勝!良かった良かった!…と言いたいところだけどスタメンの中で青木くんだけノーヒット。勝ったんだけど正直嬉しくないや。今朝スポーツ新聞にあまり調子良くない的な事書いてあって心配だったけどモロに試合に出ちゃっ…

Mステ

弾丸ふぁいたぁ〜で〜♪ってかーーわーーいーーいーー!!!弾丸ファイターって神曲かもしれない…!微妙とか言ってごめんなさい(笑)こんな萌え満載だと思わなかったよ。だって歌いだし2TOPって何!?どしたの?中居が超楽しそうで可愛い。てか5人のわちゃわ…

有閑倶楽部#7

魅録さん英語が堪能なのですねオホホ。まさか有閑で英語が拝めるとは…!あぁいつ聞いてもかっこいい。ほんとにLA行ってよかったよね、うんよかった。てか、のりこもペラペラやん!流暢さにびびった(笑)確かかしいさんも留学してたんだよね。留学組万歳!

月刊テレビジョン

中居×古田さんの対談があったので買おうか迷ってたけどサッと立ち読みしたら中居の作り笑顔が可愛すぎて即買いしてしまいました。握手してる写真とか何これ!嬉しそう〜(笑)しかもヤクルト打線の話とか詳しいなぁ。真中さんは代打じゃなきゃダメなんだよ〜…

弾丸ファイター初聞き

全然"弾丸"じゃねぇーーー!!!…これが感想です。タイトルからしてもっと勢いのあるかっこいい曲かと思ったらなんか一昔前のカップリングにありそうじゃん(苦笑)何回も聞いていったら馴染むのかなぁ。んー微妙!(^_^;)

弾丸ファイター

新曲キターーー!!!とりあえず1枚でも出てくれてよかったー。アジア予選がもうすぐ迫ってるし何使うんだろ?と思ってたけどやっぱり用意してたんじゃん!ブザビだったらどうしようかと(笑)これによって年末の歌番組諸々は決まりでいいですよね?ヲタのス…

コンベンション2007

すごいメンバー揃ってたなぁ。やっぱりダルビッシュのかっこよさは際立ってるね、オーラがすごい。それから片岡がイケメンと言われる理由がやっとわかりました。ユニフォーム着てると感じないんだけどなぁ…西岡はスーツ着てると相変わらずホストにしか見えな…

有閑倶楽部#6

こーやまー、な6話。魅録さんのかっこよさは当然なのでノーコメで。小山はねぇ、なんかあーゆー役似合わんっ!見た目ギャル男のわりにイイ子だから、悪ぶった役は合わない気がした。っていうのは一ヲタの意見なのでどーでもいいとして…グランマニエのキャラ…

松坂だいすけ

やっぱりビストロ来るのかー!帰国したら各局出演番組争奪戦らしいですよ。ってそりゃそうだよね。なんでもビストロは松坂自身の希望で実現したらしい。オーナー喜んじゃうね(笑)オーナーの楽しそうな顔見るのが今から楽しみです(そこか)

ルミネtheよしもと

行ってきたー!妹がどうしてもFUJIWARAが見たいと言うので(笑)とりあえずトップバッターの中川家で笑いすぎて呼吸困難寸前でした。礼二大暴走でした。FUJIWARAは阿保さ満載で面白かった。原西の生ギャグに感激。あと有名どころだと千原とキム兄とか。2組と…

Mステ

止まらねぇーーーーー!!!どうしよう、止めようとしても止まらねぇんですけど!リアルに萌え死にしそうです、ゼェハァゼェハァ。亀の「MステSPバージョン」に感謝感謝です。確か、喜びの歌の時もMステSPバージョンでしたよね?(笑)とにもかくにも歌も良…

ジャニウェブ ブログ

オチがシュールすぎて吹き出してしまいました。この人は毎日こんな事をしてるんでしょうか?まったくもって理解不能(笑)

HAPPY BIRTHDAY

おめでとうございます。35歳ですから四捨五入して40ですね。。。結局34歳のあなたには一度も生でお目にかかることなく終わってしまいましたが、その分よりいっそう男に磨きのかかった35歳のあなたに会えることを楽しみにしています。今日は中居担と祝い飯行…

ストーブリーグ

なんかもう、えらいこっちゃですね。福留に和田、黒田新井、そしてカズさんまでも…。カズさんには何としてでも残ってもらわねば。青木くんの師がいなくなっては困るっ!グラちゃんラミちゃんの動向もまったく分からんし…どーなってんですか一体。FAやトレー…

紅白司会決定

ねぇNHKさん、何これ?何でなの?なんかおかしいと思いません?普通に白組でよくないですか?べーさんと交換でよくないですか?もし、万が一、スマが出たら敵チームになるのですか?というかそれ以前に中居が紅組司会の時点でスマの出場は無いということです…

情熱大陸

なんとなーく見ていた小栗旬の情熱大陸。最近彼はテンションを上げる為に音楽を聞くようになったという。そこで彼のiPodから流れてきたのは…な、な、なんとSHAKE!!!一緒に歌ってるし!そのあとも、しようよ、やら、レリビやらスマ曲が続々と(笑)更にス…

ガリレオ#4

やっとこさ見たけども…この慎吾はヤ バ イ !!!かっこよすぎるー!!またこういう役ハマるねぇ。いやー、久々に役者慎吾にドキドキしました。うひょ。