2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

閏年

4年に一度の29日ですね。私は閏年など関係なく花粉症と戦っておりやす…。もぉぉーー!かゆーーーーい!!o(><)o病院で検査したわけではないので本当に花粉症かどうかわかりませんが2年前ぐらいからこの調子なので間違えないよね(ゲッソリ)うぅ…涙さて。…

154キロ

朝から心配で心配で気が気でなかったのですが、そんな心配いらなかったようですね。由くん戦慄のデビュー戦、お見事(≧∀≦。)!昼休憩中に携帯で実況読んでて思わずニタってしまった(笑)青木くんも代打できっちりヒット打ってるし。もうさすがとしか言いよう…

負けなし

今日も勝って6連勝!練習試合とはいえ負けることに慣れてる身としては勝てば勿論嬉しいもんです。高田野球も浸透してるみたいだしね。ただ、青木くんの具合が心配です。練習は普段通りこなしたみたいだからたいした事ないのかな…そうだといいけど(ノ_・。) …

つるりん

来る来ると分かってはいたものの実際姿を見るとやっぱり衝撃!てか、デコ広ーーーいo(><)o坊主にすると際立ちますね。でも坊主もそうだけど減量7kgとかこんだけ役作り徹することができるってすごい。改めて見直した(笑)

中丸のページ

ひょっとして、くすぐりエルモ?!絶対そうだよね?私もあれ本気で欲しいんだよーーー!売切れ続出って聞いてたから諦めてたけど売ってるの?!ちょう可愛いんだよなぁ(≧∀≦。)

まいど。

この土日に大阪へ行ってまいりました。遠征じゃないよ。普通に現実逃避の旅だよ。ゆっくりできたわけではないけど美味しいもん食べて楽しかった!くだらない旅日記はmixiに書きやす。次は沖縄…かな。

はなきん

キャンプで練習試合も始まりだんだんと野球熱があがってきている一方、スマ新曲が昨日から解禁?とかでラジオはらなきゃと思うと同時に通勤のお供にLIPSヘビロテしてます。あぁーLIPS最高に好きかもしれない。。。 明日あさってと休みを利用して西へ逃亡して…

おはよう日本

飯原くんが出ると聞いたのでちゃんと7時に起きてテレビのスイッチオン!ばっちり見れました。今年の外野ポジは激戦だけど足使えるからレギュラー定着かな。青木くんと切磋琢磨しながら頑張ってほしいです。 インタビューのラストで通りかかった慎也さんの口…

堂本兄弟

J

剛ピアノ上手ーーい!!!あんなに弾けるんだー?!長いことピアノやってた身としてはピアノ弾ける男子に非常に魅力を感じます。かっこいいー(≧∀≦。)そして剛の口からでた「拓哉兄さん」聞き逃しませんでしたよ?(笑)木村君っていうかと思ってたから不意打ちで…

ゆきやこんこん

会社の同期と渋谷でごはんして出て来たら大雪でびっくり。ハマ帰って来たらちょっと積もってるし!明日までにもうちょい積もるのかなぁ(>_ わぁ、たけうっちゃん可愛い(@スマステ)

Mステ

田口かっこいいーーーーーやっぱ普通がいいよ(笑)かっこいいよ。んでもって聖ちゃんが今日も最高級にかっこいい(>_

LIPS

メイキング見終わったー!工場長健在(笑)そして聖ちゃんが可愛いかわいいかわいいーー!それにしても中丸は愛されてるね。だいたい映ってるやん(笑)田口のバレンタイン、私もちょっと感動。さて。もいっかい見るかな。

つもった

朝起きてカーテン開けたら一面雪景色。今日大学仲間と新年会だったのにー(涙)嬉しいやら悲しいやら…今日は一日引きこもろうかな。