2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

締め括り

2007年もあと数時間。今年も色々ありました。ここでは書ききれないぐらい沢山の思い出ができました。ただ一つ言えるのは、今年も私の周りの人達に支えられてきたということです。みなさん本当にありがとうございました。そして来年もよろしくお願いしますm(_…

黒バラ

ちょっ!中居さんかっこいい!!!初見の振りを30分で完璧マスターするなんてっ!ナンダカンダ言ってこういうのは得意なんだね。ちょっと感動しちゃったよ(笑)CHA-CHA2008のお披露目が楽しみです。あ、それから些細なことだけど、中居がヘイセイ知っててち…

ミュージックソン

みんなお疲れさまー!よく頑張りました!ニッポン放送に行ってない、放送半分も聞けてない情けないヲタですが遠くから心配してました。やると聞いた時はあの2人で大丈夫だろうかと本気で心配しましたが田口が相当フォローしてくれてて感動しました。あーゆー…

中丸のページ

わー!私も昨日フグ食べたどー!おそろおそろー!(…)

スポーツフェスティバル

何気なく見たら中島くんが出ててびっくり!珍しいねーこういう番組出るの。髪伸びたなぁ。まったくもって出番が無かったのはいただけないけど…。というか、最後のゲームって某フジの某スターボーリングまんまじゃないですか!あれ全員投げればいいのにね。そ…

Mステスーパーライブ

今年も見事に21時直前までご出演のスマさん。メドレーといいつつそれぞればっちりフルで歌わせてもらうスマさん。ブイアイピーですね。だんまるでしんつよがしっかりお手振りしてた事にアイドル魂を感じて嬉しかった!スマはあの歳にしていつもすごい楽しそ…

Mラバ

か、か、かつこいい………(倒) ぴーすふるいいなぁー

!!!!!

今ベイクオーターにいるんだけどベイスターズの番長がいた!!お店でベイのイベントやってるみたいでゲストが番長らしい。外でスタンばってる番長の横を普通に通りすぎちゃった(笑)すげー!革ジャケにリーゼントでかっこよかったーーー(興奮)

34歳

ごろちゃんハピバー!!弾丸をリピる度にダンス頑張ってるな〜と思います。来年のドラマも楽しみにしてます!剛と共に中間管理職として中和な存在でいてね。おめでとう!

サムガ

久々にリアルタイムで聞きました。星野JAPANの話を期待して聞いたのに一切出ませんでした。台湾行く前かな録ったの…。それにしても中居、どんだけすまっぷ好きなんだよ!って。洗剤とか冷凍食品とか買うとき、必ずメンバーがCMしてる商品を買うらしい。その…

あああああああああ

もうヤだ(泣)FNS編集しようと思ったら間違って 消 去 し て も う た … 弾丸が…初披露CWがぁ…うぅっ(泣)

アジア予選第三戦

日本10-2台湾 わー!北京五輪出場決定ー!おめでとーありがとー!わー!今日はわりと余裕かなぁ、と思っていましたが結構危なかったよね、6回だっけ?ダルがホームラン打たれた時は悪寒が走りました。全然点入ってなかったからね…心配しましたがそこはさすが…

アジア予選第二戦

日本4-3韓国 あぁ...なんかもう...ヅガレダよおーぅ。グッタリっす。はぁ。非常にいい試合というかハラハラしたというか。岩瀬投げさせすぎだよ。怖くなって途中で黒バラかけちゃったじゃんか!いやでも良かった。ほんとーーに良かった!(泣)明日はダルビ…

アジア予選第一戦

日本10-0フィリピン コールド勝ちで快勝!良かった良かった!…と言いたいところだけどスタメンの中で青木くんだけノーヒット。勝ったんだけど正直嬉しくないや。今朝スポーツ新聞にあまり調子良くない的な事書いてあって心配だったけどモロに試合に出ちゃっ…