ミュージックソン

みんなお疲れさまー!よく頑張りました!ニッポン放送に行ってない、放送半分も聞けてない情けないヲタですが遠くから心配してました。やると聞いた時はあの2人で大丈夫だろうかと本気で心配しましたが田口が相当フォローしてくれてて感動しました。あーゆー性格だから田口みたいなしっかり者が付いててくれないとダメなのですよ。年下なのにありがとね。感謝してもしきれないです。…と、本人は絶対言わないだろうから代わりに言ってみた。とにかくお疲れさまです。ゆっくり寝てね。
それにしてもせっかく青木くんがゲストで来たのに赤西外回りで不在ってどーゆー事?(笑)こんな良い共演ないと思ってたのに!まぁ田口との共演は実現したからいっかな…(凹)