アジア予選第一戦

日本10-0フィリピン
コールド勝ちで快勝!良かった良かった!…と言いたいところだけどスタメンの中で青木くんだけノーヒット。勝ったんだけど正直嬉しくないや。今朝スポーツ新聞にあまり調子良くない的な事書いてあって心配だったけどモロに試合に出ちゃったね…明日は大丈夫かな。青木くんの事だから色々考えちゃうんじゃないかな、と心配です。そして中居さん、お疲れ様です(笑)3回ぐらいになってようやく解説席に中居が居ないことに気付きました。そうよね、ゲスト解説じゃないもんね、サポーターだもんね。いっその事スタンドでファンと一緒に応援すればいいのに(汗)慎吾みたいに不敗神話を作れるか…明日にかかってます。