アジア予選第三戦

日本10-2台湾
わー!北京五輪出場決定ー!おめでとーありがとー!わー!今日はわりと余裕かなぁ、と思っていましたが結構危なかったよね、6回だっけ?ダルがホームラン打たれた時は悪寒が走りました。全然点入ってなかったからね…心配しましたがそこはさすが。サブローのスクイズしびれました。慎也さんの走塁かっこよかった!そして何より青木くんにやっっっと!ヒットが出たー!!しかも猛打賞(笑)ほんとに良かった…まさか3試合ノーヒットなんて事ないよね、と心配でしたが目覚めたようで安心しました。帰って来たら少しゆっくり休んでね。
そしてそして中居さん!お疲れ様でした。楽しそうだったな〜良いお仕事貰えて良かったね。年末にかけて弾丸のプロモーションが待ってるので早く帰って来てください(笑)