ヤクルト3-1横浜
今日は良い事づくしの試合でしたね。まずは今日の主役、健さんの最後の打席。全球ストレート、しかもファールフライをわざと捕らなかったベイ村田の粋な演出もあり、15球目で見事な中安打!引退セレモニーでの監督への挨拶も感動しました。20年間本当にお疲れ様でした。
そしてラミちゃんついに200本安打達成!すごーい!右打者では史上初だよ!?青木くんはこの瞬間どんな気持ちで見てたのかな…。でもこの2人にはこれからもいいライバルでいて欲しいです。
更にルーキー増渕くんプロ初勝利!投げるとこ、ちゃんと見たの初めてだったけど、めちゃくちゃ球速いのね!みんな振り遅れてたもんね。この調子で来季もよろしくです。
あぁ〜すごく良い試合だったなぁ♪とりあえず村田修一が好きです(笑)