また会いましょう

ヤクルト3-6広島
深夜にコッソリ見ようと思ってましたがやっぱり気になって携帯速報で試合経過を追い、引退セレモニーだけはちゃんとCSで見ました。最後は意外とあっさりと笑顔で終わりましたね。胴上げシーンはちょっと泣いたけど(笑)残念ながら勝って花道を飾ってあげる事は出来なかったけど満員の神宮の中でいいプレーも沢山あったし良かったんじゃないかと思います!まだ2試合残ってるし、2連勝するしかないっしょ!!
そして個人的な今日の感想としては、何といっても4番・青木…!!!打順を知って1人で発狂してしまいました。4番て!「監督何考えてるの?」と本気で思った(笑)でもちゃんと期待に応えて2安打、さすが〜!守備でもファインプレーあったし大活躍でした。でも…監督へのコメントVで泣いてた?のにはちょっとビックリしましたが(苦笑)