DREAM BOYS

記念すべき200回公演目を観てきました!
亀も聖もがんばってた(^O^)薮がすっごいしっかりしてて感心した!いやぁ、やっぱり生の舞台は見応えあるわ!
・聖ソロがかっちょいい!次のツアーでやるかな?
離さないで愛がエロすぎる。
・シャツがズボンからはみ出ているだらしない聖。
・腰パンなだらしない聖
・そんな聖を「もう22歳なんだからしっかりしてよ」と注意する亀梨
・アドリブシーンにて「俺もLA行っとけばよかったなぁ」発言の亀梨
・赤西の名前を発する亀梨
・AKBの歌を熱唱する亀梨(振り付き)
・ラスト、緞帳がおりる直前の亀梨「ドラマ最終回現在放送中でーす」
・亀梨ディラン復活
・カテコ終了後ずっと拍手が鳴りやまず亀が挨拶しに再登場

とりあえずはこんなもんで。
後半もう1回見に行くのでまたその時にでも!